寝てばかり

朝起きて幼稚園の支度を半分くらいしてから

眠気が襲ってきた

ちゃんちゃんこを羽織りストーブの前で転がる

娘がゲームの漢字が解らず聞いてきて時間を見てびっくり!

いつもなら登園してる時間だった

遅刻にはならないがショックである


慌てて娘の髪を結び、コップなどの用意をし送り出す


帰宅してから光熱費が勿体ないので布団に潜りこんだ

しかし目覚ましをかけているにも関わらず、全く熟睡できなかった

熟睡はいつもできず、夢ばかりなのだが今日は更にひどく

5分置きに時計で時間を確認していた

うとうとはするのであるが非常に疲れた


迎えにいって、鳥のささみだけ買い晩御飯様に今日も米を研いだ


それからも眠くてまたストーブの前で寝転がる

娘のしゃべりかけでほとんど寝れなかったが、うたた寝だけした


温めるだけの野菜の煮物と、ささみをレンジでチンしてほぐしポン酢をかける

後は即席みそ汁…。

なんちゅー晩御飯やと自己嫌悪に陥る


でもほか弁よりコンビニよりましなんだと言い聞かせ

二日坊主にならないようにしたいと思った
(かなり自信ないけど)

昨日頑張りすぎたのか憂鬱とした気持ちでこれ以外は何も用事が出来なかった

娘を風呂に入れたくらいだ


昼寝しすぎたのでソラナックスをやめてリスパダールを2錠とデパスにした

今猛烈に眠気がきてて目はしょぼしょぼ

パパにパソコン取られたので携帯からだから余計に書きにくい


起きてたら煙草ばかり吸うので寝てしまおうか…。

最近かなり本数が増えてきた

一箱では足りない

そりゃ立て続けに5本も吸っていれば足りなくなるわ

喉は気持ち悪いわ金はかかるわで

いい事がない

ほんまに止めたい

完全に依存している


昨年入院してから、いつ吸えるかわからないと沢山吸う癖がついた

ベランダ煙草も寒いのにそれでもやまらない

ほんまに何にでも依存する


パパが比較的早く帰宅したのは嬉しいが話したのは結局パパの飯の時だけ

仲間の日記も携帯で見たくらい

パソコン譲ってくれ〜

この時間がサイトでも一番覗きがいがあるのだ

あ〜あかん お休み…。