悔しい

昨夜のリスパダールのおかげで熟睡できたのは良かったが

残って11時前まで起きられなかった

トイレと娘の

「かぁちゃんプリンいつ食べるん?残してても意味ないやん」

で起きた

 
私は寝起きが悪く、すこぶる不機嫌だった

煙草を吸いやっとこさ起き上がるもまた布団へ

でももう寝れなくて仕方なしに起きた

 
洗濯が待っている

2日に一回は回さないと絶対間に合わない

金曜には幼稚園からお持ち帰りしてくれる洗濯物も絶対しなければならない

 
憂鬱とした気持ちでお茶を沸かしたり漫画を読んだりしながら

のらりくらりと過ごす

 
リスパダールは落ち着いたり眠ったりするのにはいい薬だけど

なんとなく大抵、鬱になっているような気がする

生理も止まって吹き出物も治らないままだし

 
それでもパスタを用意した

といっても、レトルトソースにインスタントのわかめスープ…。

ほんまにリハビリと思わないと自己嫌悪に陥って仕方がない食事だ

 
でも明日は映画を観に行くんだ〜♪

と浮かれていたらパパからメール

「最悪 明日仕事入った」と…。

 
メールでさんざん罵り、嫌味を言った

頼んで大手を辞めてもらった訳ではない

なんで我慢ばかりなんだとも…。

 
本当に公開されてから1週間、すごく楽しみにしていた

 
病院の工事は日曜には入らないといっていたのに突然夕方決まったらしい

パチンコに行くのか?

それとも浮気か?

 
そんな歪んだ風にしか思えない自分がいる

 
こんな事なら1週間も待たずに平日走っておけばよかった

幼稚園に預かり時間よりかなり早く預かって貰わねば間に合わない

預かり保育も時間が中途半端

 
でも月曜、朝一決行する事にした

もう4日行けば冬休み

ほっとするけど、映画なんてとてもじゃないけど行く時間がない

年賀状やら大掃除やらも待っているのに

 
こういう悔しいことがあるとすぐカッとなる

リストカットに走りたくなる

仕方のない事だと解っていても怒りが治まらない

 
結局昼寝も3時間はしてしまったので今晩も寝れないだろう

リスパダールは今晩は使いたくない

どうせ明日は早起きじゃなくなったんだし(○`ε´○)

 
もういいや

ふんっだ!