やっぱり眠れねー(苦笑)

0時半には寝付いたはずなのに、お腹を壊し2時過ぎに目が覚めた

やけ酒ならぬ、やけお茶をしたのも悪かったようだ

昨夜は喉が渇いて仕方なかった

いつもトイレが近いのでセーブしているのだが出来なかった


何よりも昼寝が効いているだろう(苦笑)

リスパダールを飲まないと完全に昼夜逆転

かと言って飲むと生理がとまり太る

急に太ると体が重くて大変だった

頓服になってから一回きたけどまた遅れている


もう一つ困るのはパパのイビキに敏感になる事

下を向いて寝て貰わないと必ずイビキをかく

「貴方のイビキも歯ぎしりも〜、もう闇に一人じゃな〜いと…」

なんて歌があったが寝れたもんではない

はっきり耳鼻科にも太りすぎ、痩せなさい

と言われてからも大きくなったパパ

困ったもんである


起きて用事してもいいのだが寒い!

光熱費も勿体ない


どこまで片付けられるか考えただけでぐったりするし

それくらい散らかっている

人なんて呼べたもんではない


大改造しなければ娘の机も置けなけりゃ、お雛さんも出せない


玩具と私の15年間の趣味が家を占拠している

雑誌も早く切り抜いてファイリングしなければいけないが多すぎて

どうしていいか解らない


叔父が躁になって持って帰らされた

母のアルバムやらなんやらもしまう場所すらない

都会の3LDKなんて小さなものだ

 
パパは服すら置場がなくてスネている

当たり前だ

パパの家なのだから


今から片付けしようかな

到底寝れそうにないわこりゃ…。