昼夜逆転生活〜( ̄∇ ̄ノノパチパチパチ!!(涙)

完っ璧に昼夜逆転してしまってる

 
リスパダールがないと深い眠りにつけない

一時、せっかくデパス0.5mlを1.5錠くらいで

眠れるようになっていたのに

この春から夏にかけての騒動や、鬱のおかげでまた薬が増えてしまった

 
今はデプロメールも朝・昼・晩

昼間は飲み忘れが多くて溜まってきた

こんなんODしてもラリれないから先生に申告しよう(笑)

 
結局、パパを送り出し朝の8時前に眠りに付き

11時半に目が覚めた

 
夜中に片付けてまとめていた、お洒落着洗い用の洗剤で洗う物を

夏から溜めていたので、起きてからせっせとする事にした

 
先に洗剤を入れ水を溜めて、洗濯機を覗きに行ってびっくり!

漫画の様に泡がもこもこ!

えらいこっちゃと、バスタオルなどで拭くもなかなかおさまらない

結局、最後のすすぎの時にタオルをぬらして泡を落とした

 
慣れない事をするとほんとにろくな事がないε-(( ̄、 ̄A)フゥー

 
なぜかしら夜中の方が活発で片付けも少しは進んだ

わたしゃ、ゴキブリか( ̄□ ̄;)!? 

母や父、祖父母に手紙を書き、やっと写真とお年玉を同封した

 
のらりくらりと今日もして、寒波が来ると言う割には暖かかったので

買い物にも行き、また晩御飯を用意した

と言ってもまたまたレトルトカレー、ひじきの惣菜、海藻サラダである…。

 
いいのっ!これはリハビリ!!リハビリ〜!!o(*≧□≦)o

 
 
仲間にメールしてて冗談で

「包丁を手首に使わず料理に使いたいわぁ〜(爆)」

と送った

本当に本来の使い方を早くしたいものである

 
今日は娘も風呂にも入れたが、パパが思ったより早く帰宅してがっくり

入れて貰いたかった…。

 
寒波は夜になってからやってきた

明日は映画に行くつもりなので辛い所だ

 
今日はパパにパソコンを譲ってあげるとしようかな

 
冬に向かい少しずつ元気が出てきた

このまま鬱脱出したいものである