落ちた

睡眠がむちゃくちゃなので、とうとう落ちた

昨日からその兆しはあった

ご飯が一食も食べれなかった

今日はパパが昨日買ったお握りを1個ずつ朝昼晩にわけて食べた

娘はパパの帰り待ちだ

  
この前までリスパダールで46kgまであった

高校時代のまん丸体重である

それからリスパを減薬してたまに使うようになったら43.5kgまで落ちた

さっき娘は風呂に入ってくれなかったので一人で入る時に量ったら

41kgまで落ちていた

 
また風邪を引きやすくなる体重になってしまった

お腹はすくが食べたいものがない

完璧に鬱だ

 
レトルトカレーの日に冗談で
「明日もカレ〜♪」

とパパに言うと
「手抜きすぎやろ!?」

と言われてしまった

それは自分でも重々承知している

パパも2日続けてカレー!?て感じで軽く言ったんだと思う

 
でも偏頭痛から鬱のスイッチが入った私にはその言葉が木霊している

 
昨夜もそれで逆ギレして嫌味を言ってしまった

「ご飯あって当たり前やもんな?よくやったなて褒めてくれる内容ちゃうしな!」



パパの機嫌も帰宅した時、頗る悪かったのも原因だ

 
メールで娘の風呂の催促と帰宅してから朝のゴミ出しの件と

会社に持っていくべきものを忘れた事を立て続けに言ったら

「何でも俺俺俺!」

と怒ってしまったのだ

 
パパに依存して用事を頼むのも確かに悪い

でも昨日は頭痛も治まらず辛かった

協力してくれてもいいのにと私こそ思った

 
たとえ自分勝手と言われようとも

最近頑張った事を褒めてくれる人なんて大人なので誰もいない

それが悲しかった

 
娘を幼稚園にやってからシェルター(布団)にこもった

乗れない車(ペーパー)をジェットコースターのようなレールを走らせ

道路に直結しようとした所でレールが落ちる

下の池にトボーン

 
そして飛び起きる

 
また続きで今度はつるつるの岩の上に車ごと落ちる

そこから下の空き地へジャンプ

車はペシャンコ

 
そして飛び起きる

 
こんな眠りを繰り返し、お迎え後あまりにも心臓が痛いので

ソラナックスを飲んだ

それでも怖くて娘の傍に行きへばりついていた

 
今晩こそ眠れてくれなけりゃ、もっと頭がわいてしまう…。