やっぱり眠れんわい

リスパダールを飲まなかった

他の薬は飲んだけど全く眠気がこない

気持ちは落ちついつているからまだいいが

腹が減ってきた…。

それに薬の飲み損だ

昼まで寝て、デパスでまた寝たんだから

昼夜逆転しても仕方ないことだ


年賀状も刷り、眠気がこないので

漫画のサイトで知り合った人達様のイラストも描いた

毎年恒例になっているが大変である

絵を描くのは好きだが下手の横好き

自信がない

しかもペン入れで失敗してしまった


3時頃パパが歯痛で起き出して急患の病院を捜したがなかった


鎮痛剤を飲んだら寝たパパはイビキがうるさくてたまらん

いつもなら蹴飛ばすのだが少しでも寝かせてやろうとかなり我慢中だ


朝6時半からやってる歯医者があるらしく出て行くまでは私は寝れないだろう


年賀状のメッセージを書こうにも流石に疲れた

煙草に度々起き出すが布団にいる方が楽


ペン入れしたのも朝になれば乾き消しゴムかけができるだろう

滲んだ所がなんとかなればいいのだが…。


あ〜しかし五月蝿い(#▽皿▽)=3

ごそごそ動くし


き〜〜〜!


しばくぞー!しまいに!

早く歯医者へ行ってくれー!


金のない時にまたかかる…。

イビキ我慢の限界かも

年賀状しよかしら…。(-.-;)