年賀状順調であります∠( ̄◇ ̄)

昨夜結局一睡も出来なくて年賀状を描き出した

イラストの方も仕上がりデジカメに納めた

先ほどプリントアウトするも髪の毛の色が薄い…。

また15枚程手書きで塗らねばならない(||||▽ ̄)

 
朝になってパパを送り出し、デパス2錠飲んで寝た

娘が起きて目が覚める

ちゃんちゃんこだけ着させてパンを食べるように指示する

 
やっと眠りに付いたら母の病院から電話

「お年玉」と「入学祝」を送りたいのですがという確認の電話だった

生活保護なのだから無理しなくていいのに

でもありがたく頂戴いたします

 
立て続けにまた電話

今度は叔父の病院からだった

なんと肺炎になってしまって治らないので他の病院に移したいとの事だった

「すぐ出向くことは出来ないんですが、お願いできますか?」

と寝ぼけながら、えらいこっちゃと思った

 
叔父は躁状態の時にかなり痩せた

170cmちよっとあるのに52kgまで体重が減っていたのだ

パパの車がないととてもじゃないけど娘を連れて行けない距離

ごめんねお見舞い行けなくて

 
もう一度かかって来て叔父の兄にも連絡したとの事だった

 
やっと寝れると思ったら寝つきが悪く、アラームがなった時には

なかなか起きられなかった

 
洗濯を回し、年賀状にメッセージを入れていく

後もう少しで終わりだ

期日が迫っているので明日にはなんとか仕上げたいものだ

 
整体に行って娘のテンションの高さに辟易

帰宅してから寝させてなと言っても

「かぁちゃん、<font size=5>かぁちゃん、</font><font size=6>かぁちゃん!</font>」

 
ほとんど寝かせてもらえなかった(T_T)

 
娘には悪いけど昼夜逆転治るまでは我慢してくれ〜!

 
今日は飲みたくなかったリスパダールを早々に飲んだ

明日、朝這ってでも起きる

娘がまた咳き込みだしたのだ

 
小児科に連れて行ってから今年最後のクリニック

ミーティングも今年最後だ

朝起きて鬱になってなければいいのだが…。

 
とりあえず眠気もきたし歯痛のパパ(3回も歯医者に行った)

を起こさないように寝よう