レキソタン駄目!?

またまた4時過ぎにトイレに起きた

その前まから夢は見ていた

さっきまで覚えていたがパパのイビキでいらつき忘れた


昼寝もしなかったのでデパス1錠減らしたのがいけなかったか

はたまたレキソタンでは駄目なのか…。

しばらく人体実験が続くだろう


しかし喉が痛くなってきた

ごまかしていただけでこの前から確実に痛かった

とうとう風邪を引いたか!?


パパも下を向いて寝れないと言う

「風邪引いて鼻つまってる」と

このイビキじゃ私は寝れない


せっかく薬変えて貰ったのに…。


眠剤以外で朝に残らず中途覚醒しない薬はないのだろうか

動かないから疲れていないのも原因だろう

でも昼寝しなかったのにぃ


中途覚醒すると喉が痛いのに煙草が増える

イビキの反復がかなり耳障りなのだ


母の酔ってかいていたイビキのせいもあるだろうか

かなり昔から敏感だ


とにかく静かにしてくれないと寝れそうにない(#▽皿▽)=3