大掃除!?

剛毛をやっつけるべく毛刈りをしていたらこんな時間になってしまった…。(照)


目当ての番組も始まった
(11時40分)

贔屓の俳優さんのナレーション

声の出演だけでも嬉しいo(^-^)o


今朝は仲間のメールで起きた

正確には昼間…。

夜中、中途覚醒してからパパのイビキがうるさく

「五月蝿い!」

と何度か言ったら布団から出ていった…。

鬼嫁!?


そんなこんなもあり、デパスを1錠追加したら昼まで寝てしまったのである


睡眠のコントールがやっぱりうまく行かない

起きてから買い物と年賀状をやっと出し

帰宅してからどこから手をつけようか悩む

 
やっぱり日が射しているうちにベランダの窓ガラスか

嫌々カーテンをはずし埃だらけになりながらカーテンレールをふく

そして洗濯機へ

 
金具は外の洗濯ばさみと一緒にじゃぶじゃぶたらいで洗う

この時点で既にやる気ナシナシ

しかし窓ガラスがまっている


マイペットをワイパーに移し水を足して洗剤を作る

そしてやっとこ取り掛かる


あ〜あかん

テレビ見てたら全然日記書けないわf^_^;

だってええ声なんだも〜ん(はぁと)


とにかく必死で窓掃除をすませた

そして物干し台も拭いた

 
これだけやってくたばった

片付けは全く進まない

そりゃそうだ

物で溢れ返っているのだから…。(:_;)

 
大掃除とも言えない普段しない掃除をし

疲れた頃に娘が騒ぎ出す〜

 
夜はパパをまってびっくりラーメン

怪我の功名はなくたらふく食べていたのであった

 
娘は私が風呂に入れ

パパはトイレ掃除までしてくれた

申し訳ない

 
後は風呂中にやった洗濯を干さなければ


今夜も中々寝れそうにない