そういえば…。

お月さまらしき物が昼間きた

最近の食欲の原因が副作用でない事がわかった

もしかしたら生理前にいつも暴力的になるのに

当たる場所がなくて自分に当たっていたのかもしれない


先生にも言われた事があるが
「ホルモンのバランスにえらい影響されるんだな」と

昔からそうだった

まともな状態の時の母にもよく喧嘩をふっかけた

「あんたはキーキー言うた思たら生理や」

と言われたっけ


それもこれも感情のコントールが利かないからだ


本当に昔から今の病気の要素はあったようだ

11月ぶりにきた生理らしきもの

欝陶しいがやはり安心する

この為に極力リスパダールを我慢してる

肌荒れもひどいままだし


私はまだ子供を産む事ができる体なんだ

でも心は今はダメだ


薬を切る自信は皆目ない

離脱と闘うのが恐ろしい

引越して日当たりがよくなりパキシルを飲み忘れるようになるくらいの

元気が戻らないと



現在の薬
朝夕
デプロメール
トレドミン
各1錠

寝る前
デパス 0.5ml 4錠
ソラナックス 0.4ml 1錠
レキソタン 1錠

頓服
リスパダール 1ml 1錠


デパス2錠だけだった昨年からは嘘のように増えた


ODしなくなっただけ

調節はしてるけど

余っても少ないし何故か貯めてる

薬物依存の性だろうか…。