パパと喧嘩でリストカット

昼寝もしていないのに寝付けなくてパパが0時前に帰宅した

狸寝入りもなんなので起き出して行く


いつも10分も話せないので嬉しい


なのにパパは怒りだした

私の小言(?)が気に食わなかったようだ


泣きそうになりながらも淋しいと訴えた

ただ話しがしたいだけだと


なのに怒りは爆発で下の階の迷惑も考えず物に当たり大きな音を立てる


私も責められ
「お前の言う事は要求ばかりや」

と言われた

ただ話したかっただけなのに


涙を見せる代わりに血を流した


ベランダで煙草を吸いながら…。


まだ怒ってる
「ムカつくな。どうする気やねん」と


一応血は拭いたが後が残ってる


それを掃除しているのかもしれない

私はシェルターだ


泣くもんか

と入ってきた


なんだか笑えてきた


「いっぱいいっぱいなんじゃ!」

といった癖にまめな男である


ムカつくというより私は悲しい

だって淋しいから話しかけてたのを拒絶されたから


リスカでもしないとまた夜中に大喧嘩だったもの


ガス抜き

そう言う表現を聞いてきたところだった


私は淋しいだけ

漫画に負けちゃった…。


血がいっぱい出た

お月様に比べたらすくないけどね


気に食わないならいつでも飛び降りてあげる


私だって母子家庭でいっぱいいっぱいなんだから

優しかったパパ

さようなら


もう期待するの弟の言うように止めた方がいいんだろうね


転職してから人生変えられた

命掛けて阻止したのに

また負けた


悔しいなぁ


なんで普通に話しできないかな?


労働基準監督署に訴えてやる(笑)

ちくしょー