あぁ早朝覚醒(涙)

なかなか寝付けなくてもんどりうっていたが

パパの帰宅には気付かなかった

リスパダール半錠でなんとか眠れたようである
(他の薬併用)


なのにトイレに起きてしまった

3時58分

く〜!悔しい!!


それから眠れない


トイレの前に尾てい骨の辺りが床擦れしたように痛くて

目は覚めかけていた


床擦れする程寝てばかりと言うことですか!?( ̄□ ̄;)!? 

まだなんかヒリヒリして上を向いて眠れない


パパのイビキもうるさいし

寒いけど今からいったい何をしようか?

本当に困った睡眠障害

かなりムカつく


携帯から日記が付けれてよかった


しかし寒いナァ

ほんまどないしたろかいな


雑誌整理もし始めたらキリがないし…。

といって溜まってゆく一方だし

やるとしますかぁ


んでもまだ寝たいんだよな

何故眠気よ逃げるのだー!


やっぱちょいでも昼寝したからかな


幼稚園がなければデパスでもかじるのに


あー!マジ悔しい!