あぁ中途覚醒(涙)

早朝覚醒したので疲れた為、9前に娘を寝かし付けるべく布団に入った

リスパダールを抜いても寝れるだろうと抜いて寝た

9時半頃に眠りにつきパッと目が覚めたのが11時10分


パパは帰宅していてゲームをしていた


「はよ寝ーや」

と言っても0時半まで遊んでた


私はその間、寝ようと努力するも今に至る


便秘が解消されたのがよかったくらいで眠いのに寝付けない


今からリスパダール飲むのも釈に触るし布団でごろごろ

流石に疲れて雑誌整理する気にもなれない

しかしこのまま眠れなかったらやるつもり


難儀なのは風邪気味な事

たんのからんだ咳とくしゃみが出始めた


やっぱリスパ飲んだ方がいいのかなぁ…。

減薬の道は険しい

悔しいなぁ


昼寝もしなかったのに

明らかに睡眠障害だよね?


よく親友ママに
「昼寝するから寝られへんねん」

とお小言を貰うが薬飲んで寝たのにこの有様なんだもの


喉も痛いや

やっぱ風邪やな


良質の睡眠はほんま大事やと思う


ま〜明日幼稚園ないし気楽に眠くなるまで起きてよう


子供の時から不眠症気味だったからな〜

トイレには必ず起きるし


ハルンケアでも試してみたいわ


咳止まらんけど気分転換に煙草吸ってもっかい寝るの挑戦だぁ〜

えいえいおー!
(やけくそ)