相変わらず憂鬱

娘の小学校練習の為に朝はバタバタ

どうせ春休みで崩れるねんけどね

送ってから恒例の昼寝

足が冷えて寝付けない

アラームでも中々起きられなかった


今日は晴れたがまた明日雨だと聞いた

テレビをつけないのでニュースも見ない

天気予報も知らない


友達が春休みのプール体験に誘ってくれた

5日間だけで6千円

高い…。


しかし毎週習わすつもりはないので春休み等くらい

頑張ってみようかと思う

お金だけでなく送迎及び観覧

娘はあまりいい返事をしなかったが行けば楽しむ子だ

母親らしい事などしてやってないので頑張ろう


帰宅してからシャワーで風呂

娘を入れるのは久しぶりだ

昨日入れなかったから元気のある昼のうちにと張り切った

お日様が出てると少しはマシだ


やはり夕方から憂鬱感が増す

なんとも言えない胸のざわつきが襲う

6時を待ってほか弁を頼む


少しばかりネットをし今娘の寝かしつけ中〜

パパからも帰るメールがあった


昼間また娘の勉強に付き合った

根気のないのは私の方だ

かなり苛々する

前なら好き勝手にやらせていたのだが

書き順を正しく覚えていないのが解って焦った

最初が肝心である


私は指は短いがそろばんはおける

最もやり方を忘れたので見取りしかできない

これをどう間違ったか払ってから入れるのに、入れてから払う

娘にも教えられない

まぁまた怒り倒すからそろばん教室に入れるつもり

計算が早くなればいいな〜と

ちなみに私はアホなので暗算が出来ない

娘には出来るようになって欲しい

4月からまたお金がかかる


やっていけるのだろうか?


もう少し元気が出たら短期バイトを今度は引き受けよう

今は生きるのが精一杯だ

食欲もまだあまりない

リスパダールを飲んでるのに

寝る前だから朝には切れてるのかもしれない


胸のつかえだけでも早く取れて欲しい


おっちゃんからは未だ音沙汰がない

テレビ欲しいとか言ってたのはどうすんだ?

放置してった自転車は?

娘の学習机の為にテレビは処分したいのだ

気分のいい日に行こう…。

だから早く楽になってくれ〜〜〜