なんやろう?

淋しいなぁ

苦しいなぁ


昼寝は起きてばかりだったがたっぷりした

今日は体操クラブだった


雨の日は辛い

3人の子供のお母さんもきてる

その人がほんまに温和だ

子供もデリケート


うちの娘もデリケートな所もある

参観日などで照れて痒くなる

卒園式の練習は普通に出来ているようで

その人の子供みたいにお腹が痛くなったりはしていない

結構逞しく育ってくれてる


雨のせいか気落ちしてた

体操クラブではしゃべりまくったけど

家では苛々したり落ち込んだり


晩御飯もお好み焼きを買ってきた

そして発泡酒も…。


淋しさや煩わしさから逃れたくて呑んでる

焦りもある

卒園式などのイベントを前に私が緊張してる

後1週間で卒園…。

月日の流れるのは早い

この前入園したと思っていたのに


娘も成長した

私はどうだろう?

依存が増し、身動きが取れなくなってきてはいまいか


ミーティングは卒業が先延ばしになった

ホッとするけど辛い物もある

娘の習い事に走り回る日が近いからだ

そろばんだけで週4回

気が遠くなる

自分で行くようになるまで後何年?

物騒な世の中だし

女の子だし


二人目も欲しいけど色々考えると無理かもしれない

若いうちに勢いで産みたかった

最も8ヵ月で不眠症になり鬱の薬を飲み始めた

それが未だに切れない

もう少しまで行ったのに

デパス1mLで眠れ昼間も薬いらなかったのに

また増えた


甘えが強いんだと思う

ストレスにも弱くなった

もっと頑張れてたはずだ

どうして昔のように頑張れない!


風呂にも入れてやれず入れず…。

呑んだくれてる


手首もやりたくなってきた

パパもまだ帰宅せず明日は家島という島に行く


淋しい

動かなきゃなんねーのにな

泣きたいよ


母に助けて貰いたい

何故に精神病なのだ?

泣き言もいえやしない

辛い

手首やったら卒園式にひびく

我慢だ

我慢

あぁしんど