社長直々…。

パパからは聞いていたが先程、社長直々に聞いた


娘を二泊三日で今日から大阪義母の所にお泊りさせる

その為会社まで連れて行った


社長もいて言われた

「○○を代表取締役にするから」




そして代表取締役の妻として会社にこれる時は来て義母に教えて貰えと


私は上の空で聞いていた

なんで私を巻き込むの?と…。


私は未だに大手を辞められた事を許せてない

なのに片手(500万)は立て替えなどで用意しておけなんて

借金の事もこの際言った

「マイナスからのスタートです…。」と


給与はほとんど上がりそうにない事を言われた

でも更に忙しくなる事


会社にパパを取られる

今でさえ淋しいのにどうしろと言うのだ

娘にもお金がかかる

二人目はどうなるのだ?

私が回復して二人目も欲しい

パパは社長である前に親でもあるのだ


「あんたの反対押し切って大手辞めたんやからとことん頑張らさなあかん」

と社長は言った

でも引き抜いたのはあんたらだろう?


これ以上家族の時間を奪わないで!!


それ相応の給与を出して!


年俸制になったらどうしていいか解らない

積み立てなんてできないよ


娘のそろばん等の送迎もあるんだから

私を巻き込まないでよ


一気にキモチが不安定になった


デパス1mL飲んだ

いつまでも薬に頼りたくないのに

二人目欲しいのに


ただでさえ抑鬱をどうして乗り切ってくか悩んでるのに


車の練習しなきゃ

自立するなら何処へでも行けなきゃ


母の見舞いも行けやしない

あまり行きたくないけどたまには行かなきゃ

孫の顔見たいだろう


だからパパを取らないで!!

あんた達の会社でなんか働きたくないっ!