昨日呑んだくれ(多分今日も…。)

あれから無性に逃げたくなった

リストカットもODもダメだ

酒しかなかった


慌てて買いに走った

アルコール乱用者の私はたんまり買い込んだ


4時になり発泡酒のプシュッと缶を開けた


一人で呑むのはつまらない

高校時代の友達にメールして電話できるか聞いた

しばらくしてOKを貰いかける

充電器に刺したまま話した

途中で電話の電池が切れないように


社長問題から話した

つまらない事も話した

とにかく
「飲みにおいで〜や。タク代出すから」

と金もないのに気が大きくなり

友達に無茶を言った


いつも淋しくて淋しくて堪らないのが爆発した

結局旦那さんのご機嫌がよろしくないから今日は出れないわとなった

私もドライブに誘われたが下痢もしてた


うちの旦那が帰宅するまでメールでしり取りに付き合ってくれた

「すいか割」ときたので

リストカット

と送り返した

阿保な女である


旦那も帰宅して呑むのに付き合ってくれた

たんまり買い込んだのはパパの分も入ってた


しかし350mLを6本、500mLを4本買ったのに350mLが1本しか残らなかった

買い置きしてたら家計が持たない飲ん兵衛二人


パパには泣きながら話した

パパは
「会社手伝うの嫌ならいいねんで」
「娘の事もあるし」

と慰めてくれた


11時半までトマトジュースで割りながら呑んだ

二人とも風呂にも入らず寝た


今朝パパは6時起き

現場が岡山だから

一緒に起きたら見事二日酔いだった

「行ってらっしゃい」

をして二度寝


それから10時半に目覚め洗濯したり片付けたりしてた


そしてまた発泡酒を昨日より大量に買い込んできた


お握りと即席味噌汁を食べて後は風呂に入ったらする事がない


あるんだけどしたくない


親友にHAPPY BIRTHDAY!のメールを送るも音沙汰なし


 
この心の日記も今日で丸二年がきた

 
いつも読んで下さる方に感謝します

 
境界性人格障害とも解って一年

まだまだ逃げてばかりである…。

アディクションの進行が止まらない。。。