我慢してたのに

昼寝をしてしまった…。

昨日先生に止めようと言われたばかりなのに

春の嵐の夕方に二時間程寝てしまった

我慢できたのは昨日だけだった


今朝も7時目途に目覚ましを合わすも7時半にしか起きれなかった

小学校に行くようになればほんまにやばい

私が根性で起きなければ


娘だけ朝ご飯を食べプールへ

場所とりに早く行ったので受け付け待ちだった


娘は先生に言われれば頭をしっかりつけて腕を伸ばしてふし浮きが

出来るようになった

一緒に行ってるお母さんは
「毎週習わせてると最初は水中歩行からやねん」

と言っていたので得してる

「○○ちゃん伸びるで。毎週どう?」

と言われたが私がしんどい事を言った


また昨日のようにむしゃくしゃするのも

当たり散らすのも手首切りたくなるのも怖い


昼ご飯はまたタコ焼きを買った

春休みの辛い所である

明日はスーパー休みなのでどうしよう

クリニックだからコンビニだな


プールの後だからかなり遅くなる

夏休みはキッズコースでなくジュニアなのでもっと遅い

今から心配しても仕方ないが…。


帰宅して風呂にも入った

明日は出来るだろうか?

また先取り不安だ

こんなんじゃ疲れて当たり前だな…。


勉強も苛々しながらも見てやった

ごちゃごちゃ反論してくるのが腹立つ(笑)


昼寝からは娘の積木の落とす音で起きて心臓バクバク

やめてくれ〜


その後ほか弁

またほか弁!

自分が嫌いになる


灯油を入れたら電動ポンプに穴が開いてダダ漏れ

手動も置いていたので使ったが臭いわ、長い事使ってないはで手は真っ黒

まだ灯油臭い

電池も切れてないのに壊れてかなり悔しい

無理矢理曲げて突っ込んでたのが悪かった


娘もお疲れなので今寝かせつけてるが、寝かけたのを起こしてしまった

寝てくれない〜(泣)

あ〜あ

つつくんじゃなかった

パパは渋滞に捕まりかなり遅くなる模様

かぁちゃんももう薬飲んで寝てしまいたい


ほんまに気持ちから疲れてる

普段動かないから余計にしんどい

毎日プールはプレッシャーだ

連れてくだけで終わらない


後二日

なんとかなるか…な?