あかん

夕方かっこいい事書いたがあかん…。
夕暮れ不安が襲ってきた


今朝は7時に起床成功
昨日昼寝して熟睡してなかったか睡眠が足りてたか

早々とプールの観覧席を取りに行く為に昨日と同じく家を出た
二日続けて頑張れた

娘はかなり長い事顔をつけられるようになり
先生も言っていたが
「きゃっきゃ」
と笑っていた
明日のテストはビートバンを持ってのふし浮きなら合格しそうな感じ
短期でよく頑張ったね

やっぱり赤ちゃんの時から風呂ではシャワーで顔面を
じゃぶじゃぶ洗ってたのがよかったのかも(笑)
水を怖がらない子に育ってくれた

一緒に行ってるお母さんが
「何か買ってうちでお昼食べて行けば?」
と言ってくれたがクリニックの時間に間に合わないからと
ちゃんと断れた

お世話してくれるのは嬉しい反面気を使う
自分の不出来さも際だって辛い

髪を乾かす終了まで付き合ってくれたが
昨日から言っておいたように先に帰宅してくれた方が気楽だった

待ってて貰ってこんな事言う自分も嫌になるが…。


クリニックに無事間に合い上着を脱ぐ間もなく診察
月曜の苛々は生理だった事を告げた
「激しいな〜」と先生
呆れてた〜?

今朝判明した
リスパダールを飲んでるからそんなにちゃんとした物ではない
しかも今月二度目
不正出血か排卵日だったか

とにかく月曜の事もコントール不可能だった
クリニックに駆け込めた事は最良の選択だったと思う

ミーティングの間娘は静かにお絵かきしてくれてた
貰った猫の縫いぐるみに
「にゃんちゃん」と名を付けた
帰宅してからも家と餌入れ等作ってた

晩御飯を考えてたら不安がきた
パパがまたかなり遅い事も判明
動揺

なんとかシャワーで体だけ洗う
プールに入ったのに頭洗わず
しかもカップラーメン

かなり自己嫌悪だ

煙草も値上がりすると言うのに本数が増えた

マジで辛い
動けない(動かない?!)自分が嫌になる

洗濯だけはした
○をあげられない

こんなんじゃ駄目だ
あかんのだ!!
ご飯が出来ないと駄目なのだ

今かなりの焦躁感が襲っている

早く薬飲んで寝たい
今日は昼寝してない
早く!

娘は漫画を読んでいる
まだ寝てくれないだろうな
いくら何でも

かなり辛い…。