落ち着いた?2

(続き)
 
 
今、布団に潜ってこれを書いてる

「眩しいと寝れない」

と娘が言ったからだ

息苦しい〜!

やっぱりまだ寝てなかった

うぅ苦しい〜


話したい事たくさんあるだろう

習い事のお陰で聞いてやる時間がない

かわいそうな気もする

寝る前くらい聞いてやってたがエンドレスなので日記つけるようになった


ぷは〜(息つぎ)


パパの枕は油臭い(泣)


あ、やっと寝た(8時50分)

結局1時間くらいはかかるんやな〜


添い寝

もう少し落ち着いたら止めよう


所で私は落ち着いたのか?

謎である

気分が時間割りで変わるのだ


ベランダ煙草で苛々してみたり

そうかと思えば煙草で
「月曜か〜」
「一週間楽しまなな〜」

とか…。


今は寝かせつけから苛々が残ってる

そして7時半に京都だったパパ

まだまだ帰宅しそうにない

しかも
「明日ほか弁にしようか?」

とメールするも
「作る」


またパパの負担が増える

そう思うとやるせなくてまた落ち込む


堂々巡りに陥る

「私は生きてていいの?」


不安定だ(トホホ…。)