拒食

今日もデパス飲んで娘が出てから寝た

一応パン半分だけ食べて

起きてからも残りを食べた

でもお腹一杯にはならない

というかできない


夕食もパパが用意したのを食べるのがやっと

娘より米の量が多いだけでおかずは娘と同じくらいしか食べれなかった


完全に胃が小さくなってる

常にお腹空いた感じはあるけど食べると気持ち悪くなる

いや、気持ち悪いから食べられないのか…。


鬱になると必ず拒食になるから困る

これじゃ元気でる訳がない

すでに夏ばて状態だ


今月から金曜日は体操クラブが始まった

人数が増えてて座る所もやっとこさ

しかも知り合いも少なくなった

皆止めたのだ

うちは娘の希望で行く事にして当選した


一緒に行くと言ってた女の子が昨日まで入院してたらしく来てなかった


娘はそれでも楽しそう

マイペースな奴だ


跳び箱の練習で手首を捻ったようで痛がってた

病院に連れてくか思案したけど腫れもしてないし様子見る事にした


病院代も小学生からかかる

それも痛いのだ

腫れてたら骨の心配もあるけど様子見てよかった

風呂の前には
「もう痛くない」

と言ってたから


そろばんは月謝払ったからいかさないと勿体ないけど

掛け持ちは可哀相だから金曜は止めにした

アニメも楽しみにしてるし

来月からは月謝も引いて貰えるし


あ〜あ

今寝ないでどたばたするから怒ったら泣いちゃった

最近相手できてないからすぐに泣く

前なら怒鳴っても知らん顔だったのに


かぁちゃん悪者みたいじゃないか〜


とにかく拒食をなんとかしたい

食べても消化せず下痢するし

体も心もヘロヘロだ


パパがせっかくあっさりした物と魚焼いてくれたのに

食べたけど腹一杯食べられなかった


お金を気にせず美味しい物たらふく食べたいなぁ

河豚も何年も食べてない

焼肉だって何ヶ月も食べてない

今は回転寿司さえ困難だ


ほんまにいつか楽になる日は来るのかな?


早く鬱から抜けたいけど堕ちる一方だ

あの世も中々簡単には逝かせて貰えそうにないし

なんか疲れた