ずーーーっと

朝から晩までパジャマでシェルター(布団)にいた…。


10時半に目が覚めてもう一回寝ようとデパス飲んだ

でも眠気もこず飲み損した

こんな事ならストックにおいておくんだった(涙)


洗濯も迷いに迷ってやった

二日サボってたからたまってた

娘の学校の洗い物があるのだ

浴乾があってほんまに助かってる


しかしいつまで降るつもりだ(#▽皿▽)=3


娘は私に気を使って物音を立てないようにしててくれた

昼間布団に呼んだら
「かぁちゃ〜ん」

と甘えてきた

遊び相手もいない家の中でかぁちゃんは寝てばかり

さぞかし淋しい事だろう

パパが帰宅した時とても喜んでた


白菜を買ってきて貰ってアゲソバをパパが作った

パパに食べさせて貰うまでおにぎり二つ

お腹ペコペコだった


娘は朝にパンも食べさせたけど

ほとんどほったらかしてた


パパに娘の風呂を頼んだらほとんどほったらかし

「自分で洗えてる」

と言う

一年生になってたくさんの事が出来るようになってきた

ほんとに手のかからない子だ

それもこれも私が寝てばかりだからだ

娘の生きる術なのだろう


とにかく寝てばかり

眠ってなくても寝てばかり


若いうちにしか出来ない事もあるのに

なんでこんな事してんのかなぁ

悲しいなぁ


パキシルちゃんと飲んだら効いてくれるかな?

引越してきた時のように元気になれるかな?

離脱だけはしないようにしなきゃ

あの電気の走ったようなパンって音だけは嫌だ


それよかいつになったら薬いらずになるんだろう

昨年の今頃から増え始めた

それまでデパスだけで眠れてたのに

後もう少しでクリーンだったのに

悔しいなぁ


二人目は諦めて娘の小さくなった服処分したら家も少しは広くなる

玄関でずず黒くなったベビーカーも粗大ごみに出す勇気はまだない


アディクションからの回復はあっても鬱からの回復ってできるのだろうか?

回復したいな

娘の寝顔を見てはそう思う