断眠の嵐

昨夜、リスパダールを抜いて寝てみた

クリニックに行けない時のストックがないから

随分前のODで飲んでしまった


リスパダールの代わりにジアゼパムを2錠飲んでみた

パパを待たずに寝てしまうつもりがいつまでたっても眠れない

仕方ないので11時半頃もう1錠追加した


寝るには寝たがびっくりして跳び起きるばかり


昨日の診察で
デパスリスパダールもいるか?」

と聞かれ強く
「いります。でないと寝れません」

と言った

しかし人体実験してみたがほんまにリスパダールないと眠れない

以前も切ろうと半分にしたり試行錯誤したら中途覚醒早朝覚醒ばかり

デパス1mLで寝れてた時が嘘のようだ


3時に中途覚醒してから眠れない

二度寝したものの昼寝しなかったのに…。

動いてないからなぁ

心は疲れてても体が疲れてないんだろう


変な汗かいて気持ち悪い


やはり薬なしでは眠れないと言うのはショックである

いつか切れる日が来るんだろうか?

全く自信がなくなった


鬱も酷いし歳はいくし

ほんまに二人目は諦めないといけないな…。

薬物依存からの回復が一番険しいかもしれない

鬱を除けば


まだ産めるけど育てられない

娘一人きちんと育てられてないのに

放置してばかりなのに

小さい時
「起こすな!」

とどつき回した

寝てる時は静かにするようになった

こんな母親ってあるかい?

酷いよな

子供産む資格ないよ


普通の家庭を築きたいだけなのに

どうして無理なんだろう


悲しい