やっと一週間が終わった

昨日リスパダール飲んだらパパの帰宅したのも知らずぐっすりだった

やはりまだまだ欠かせない

顔の吹き出物が触らなくても痛いけど


今日も二度寝した

目が覚めたのが昼頃だったので洗濯をやっとした

一週間してなかったかもしれない

肩の荷が下りたのもつかの間

娘が給食当番の袋を持ち帰った

どっちにせよ制服やら体操着を洗濯しなければならない


しかも明日は10時〜12時の間にケーブルテレビの電波測定にくる

うちは加入してないのに全戸対象だ

戸建ても大変だが消防設備点検やらなんやらで

家の中への立ち入りが多い

鬱で掃除してないというのに嫌な事だ


今日も大雨に見舞われた

毎日毎日よく降ってくれる


そんな中体操クラブだった

休みたかったが娘が
「うん」

と言うはずがない

かなりのストレスだ

3人の子連れのお母さんはよくやっている

今日も真ん中の子供が頭を打って氷で冷やしてるうちに寝てしまった

一番下の子は伝い歩きが出来るようになってて楽そうだったが

オッパイの時間

お兄ちゃんも眠いから譲らない

大変だった


上の子はナイーブで毎日学校まで付き添いらしい

私なら等にノイローゼだ


そんな大変さを見ても子供を産めるのが羨ましい


私も実家にも頼れず頑張った

最初は布おしめも使ってた


なのに不眠になって酒飲んで今のクリニック逃げ出して

薬物依存になってしまった


毎年鬱さえなかったら

薬の離脱とも闘うのに

悔しい


眉毛抜く気力もなくお洒落すら出来ない


なんで、どこから鬱がやってくるんだ

脳がいかれてるんだ

どうしようもない


一生付き合ってかなあかんのかなぁ

パパにもいい加減愛想尽かされるよ

考え方変えようとしたって動けない物は動けない


毎日寝て逃げるだけ

やらなきゃならない事、やりたい事

いっぱいあるのに

時間だけが無情に過ぎてゆく


せめてもっと歳とってから鬱になりたかった

若さを返せ!

くそったれ!