後頭部が痛い

昨夜パパの帰宅を待たずにまた寝た

起きて鬱と闘うのが辛いから


トイレに目覚め寝ぼけながら廊下を歩いた

次に気がついたのは後頭部を強打してからだ

立ちくらみを起こしたようだった

パパもパソコンしてたのにすっとんできて
「大丈夫か!?」

私は
「ここどこや?」

「台所や」

と言われ部屋のドアを開ける前にすっころんだとわかった


かなり痛い

今日も寝転んでばかりだったが痛い


娘は一番に起きた

私もそれでも点検があるので9時半には起きた

嫌々洗濯した

浴乾に入れたら晴れてきたけどまた翻弄されるのも嫌なのでほっといた


結局来たのは昼間

もっと寝たかった


寝ようと試みてジアゼパムを飲んだ

でも眠いけど眠れない

布団の中でうだうだ時間を潰してた


娘を途中呼んで少し遊んだ

寝転がったまま…。


パパは早く帰宅したのに買い物に一時間かかってた

刺身が安くなるのを待ってたようだ

海鮮丼をしてくれた


美味しかったけどちょっとお腹足りない

半額とはいえ高くついただろう


あぁ嫌だ

お金の計算しながら食べる飯は


ちゃんと動きたい

私がご飯作らなきゃ

パパまで潰れてしまう


でもリスカする気力さえもないんだよ

考えるのは死にたいばかり


生きる屍は嫌なんだ


パキシルトレドミンも効いてくれない


これから夏がやってくる

食べられないから更にしんどいだろう

どんな努力をすればいいんだ?

布団で息してるのがやっとなのに

どうすれば楽になれるんだ?


水分もあまりとってないのにトイレは近いし


寝付きは相変わらず悪いし

手放したはずの睡眠薬が欲しい

ハルシオンが欲しい

健忘してしまいたい事が沢山ある


それにしても後頭部が痛い(ノ_・。)

打ち所悪くてあの世逝ってたらよかったのに

あ〜ネガティブだわ

ほんまに…。