一人ぼっち

今朝も娘が一番に起きた

続いてパパ

かぁちゃんはトイレに起きたものの11時まで寝てた


パパの作った朝昼兼用のご飯を食べた

各自サンドイッチにするように野菜とか切ってくれた


なるべく一杯食べるようにした

それでも動かない体


パパに掃除機まであてさせた

でも布団の部屋はして貰えなかった

やはり私がちゃんとしないといけない


晴れだと言うのに布団から出られない

だから布団も干して貰えない

また万年床にかび生えるかも…。


パパの膝で泣いた

「どうやったら気分晴れるん?」

と聞かれても解らない

私が教えて欲しい


「迷惑ばかりかけて生きてるのは嫌だ」

と泣いた

強く焦燥感が出たのでジアゼパムを飲んだ


パパは娘を連れて晩御飯の買い出しに出かけた


今一人ぼっちだ


淋しいけど寝てるのをとがめられるような気分にならない

でも淋しい


真剣にどうやって死のうか考えてた

やはり飛び降りか…。

練炭買ってくる気力もないし

車に目張りする元気もない


何階からなら確実だろう


そんな事しか頭に浮かばない


希死念慮が強く現れてる


できるはずもないくせに


また明日から一週間が始まる

遠足もある

びしょ濡れになった体操着をすぐ洗わなければならない

金曜体育だ


それにしても布団から出られない

完全な大鬱だ


カーテンだけは開けてみた

少しでも気分上がるものならばと


辛いなぁ

パソコンさえ見れない

携帯から日記かける事覚えてよかった

でないと昨年のようにつけられないから


悲しいなぁ

元気になりたい

まだ幼稚園の制服とかもしまってないんだよ


横浜のカウンセリング施設に入ってきたのも無駄だった

パパが治らんやんと言う


鬱だけはどうしようもない


神様酷いよ

なんで子供時代苦労してきたのにこの有様なの?

大人になってなんでも出来るはずだった

こん畜生!