なんで雨ばっかりやねん(#▽皿▽)=3

朝起きて洗濯が濡れてなかったのが幸運だった

娘に傘を持たせて正解

土砂降りの雨になった


10時過ぎに起きてシェルターにいた

頭によぎるのは飛び降りの事ばかり…。

ジアゼパム飲んで我慢してた


なんぼ程そろばん休もうと娘に言いたかったか

でもこれから梅雨

雨で休んでたら月謝が勿体ない

必死に鞭打って用意した


昼間ジャガ芋とこんにゃくの煮物のジャガ芋3つだけ食べた

パパが昨夜作ってくれた物だ


お腹はすくけど食欲がなく買い置きのカップラーメンにも手を付けられない

現在39.6Kgまで痩せた

何ヶ月か前まで46Kgもあったのが嘘のようだ

とにかく体も生きるのを拒否してる


晩御飯はしっかりめに食べておいたがもう入らないのに空腹感がある

おかしな事だ


盲腸や腸閉塞で入院した時の絶食も辛かったが今も辛い

点滴が漏れてばかりで血管も細って5回くらいかかってやっと入る

それが毎日

痛くて泣いた


またインナーチャイルドが淋しいと騒ぎ出してる

パパに負担をかけすぎてSEXできないからか?

淋しい


娘が食べてる間に風呂に入れるようになった

待つ事がなくなり気楽になった


娘は一人でシャワーして鼻唄歌ってた

しかしシャワーの使い過ぎ!

まぁドライヤーも充分とは言えないけどしてくれるし

本当に楽になった


けれど二人目を産み育てられないのは悲しい

毎年の鬱から回復できるとは思えない

抗鬱剤さえ効かない鬱だ

どうしようもない


パパにご飯まで作らせて

我が儘ばかり言ってる


淋しさくらい我慢して当然なんだ

なのに死にたくなる


人としてちゃんと生きて行きたい

パパに
「すね毛がどうので女としてどうと言う前に人としてヤバイ」

と言われた(苦笑)


あ〜あ

しんど


毎日毎日鬱々としてばかり


明日は遠足だ

ほんまマジで晴れてくれ〜!


私も参ってますねん(*_*)