また雨(#▽皿▽)=3

今朝は全く起きれなかった

パパも一緒に寝てて娘が
「かぁちゃんもうすぐ8時」

と言う

時計を見たら5分前!

パパも慌てて出て行った


娘はパンも食べて着替えして遊んでたようだ

ほんまに一年生なのに出来過ぎてる

親が不出来だとこうもしっかりするのか


しかし可哀相な事をした

娘が出てから焦燥感が押し寄せた

罪悪感からだ

ジアゼパムを慌てて飲んだ


また二度寝して11時半頃目覚めた


昨日も昼まで寝てたのに10時半には眠くて眠くて仕方なかった

今日も寝付きよかったらいいのになぁ


起きてからお握り二つ詰め込んだ

朝も一つ食べた

寝起きだから唾液が出なくて難儀して食べた


ほんま不健康な生活を送ってる

でもとにかく寝てたい


起きてからも何するでもなくソファーで転がってた


娘の帰宅を待ってるとまた雨…。

一週間と晴れが続かない

ほんまにいい加減にしてくれ

殺す気か

殺すならサクッと死にたい


雨の中合羽着せて体操クラブ


幼稚園の時より微妙に早く着く

いつも場所取りしておくが他のお母さんが違う場所に座るので移動ばかり


今日は3人の子連れのお母さんが娘と同じ年の子のランドセルを

置きに帰ると言うので一番下の子をおんぶして預かってあげた

お母さんがいなくなると大泣き

消えてった方へ歩いて行くと泣き止む

騙し騙しおんぶしてた

1歳1ヵ月

可愛いいなぁ


私も沢山子供ほしかった


娘もきっといいお姉ちゃんになるだろうに


鬱治らんかなぁ…。


とりあえず今いる娘をちゃんと面倒見てやらなきゃね


パパは昨夜も遅かったのにご飯作ってくれてた

台所にまともに立てなくなって一年

作ってもレトルトばかりだった


私は回復出来るんだろうか?

何の為に存在してるんだろう…。

体の病気の方がまだマシだ

周りも理解してくれる

今の状態、自分でも理解できね〜


ほんまに死んでしまいたい