昨夜

淋しさから7時過ぎには就薬を飲んだ

そしたら8時過ぎにはネムネム


漫画読んでた娘に寝ようと言って布団に入った


あまりにも湿気が凄かったので除湿をタイマーしてクーラーつけて寝た


トイレに起きたのが11時

消えてるはずのクーラーがまだついている

パパが付けたかと捜すがいない

おまけにリモコンもない

クーラー壊れたかと思い焦って探す


そうこうしてるうちにパパ帰宅

娘の防犯ブザーの電池を買いに出ていたらしい


お陰ですっかり目が覚めてしまった


防犯ブザーは電池を変えても音が小さく壊れたと判明

連絡帳に交換して貰えないか書いた


それから寝れないので仕方なしまたジアゼパムを飲んだ


パパはゲーム

たまには早く寝ろってんだ


ほんまにトイレにだけ起きたなら服薬しなくても寝れたのに

リモコンの場所変えるなっちゅうの(#▽皿▽)=3

びっくりしたやないけ〜


それから寝れたけど断眠の嵐


そしてまた今日も娘を送りだしてから二度寝をしたのである


11時過ぎには起きたけど何回も目は覚めてた

そして今もしつこく布団にいる


パンとラコールは口に入れたけど…。


襲っているのは憂鬱感と焦燥感

布団から出れないからだ

こんな自分が嫌になる

昨日もほか弁、今日もほか弁

雨が降ってなかったら違う店に買いに行こう


あ〜もっと寝てたかった…。