中途覚醒

昨夜パパは今日の晩御飯を作ってくれた

遅くまで開いてるスーパーと言う事で駅3つも歩いたらしい

「足が痛い、足が痛い」

と言っていた


7時半には就薬を飲んだかぁちゃんはそろそろ眠くなっていた

パパ帰宅10時過ぎである

それでもご飯食べ終わるまでは待っていた

11時半、先に寝かせて貰った


クーラーの除湿しか殆どかけないのだがかなり蒸したので昨夜から

2時間タイマーして寝てる

しかし切れて大分たつとみんな寝返りが増える

オマケにかぁちゃんはお茶飲み過ぎてトイレばかりだ


暑さも手伝って起きてしまった

多分断眠の嵐だが寝れるだろう

多分…。


それにしてもクーラーは喉にくる

娘も風邪引いてるしかぁちゃんも貰うかもしれない

娘の悪化が一番難儀だ


もう皆勤賞を狙うつもりはないが休みたがらない

授業について行けるかも心配だ


とにかくもう一回寝てみようっと


パパご飯ありがとね