思ったより…。

テレビの音が辛い

パパに見てもいいよと言ったら一日中見てる

リビングの隣の布団で昼寝するもガラッとドアを開けて
「ご飯何がいい?」

と跳び起きた


朝9時過ぎに排水溝の掃除に来た

パパに任せてかぁちゃんはドアを締め切って寝ようとした

でも目が覚めてしまい布団でごろごろしてた

ほぼ一日中


冷凍してたホットケーキ2枚噛ってラコール飲んで朝昼兼用

お腹は空いてたが食欲がなかった


娘は最寄駅まで迎えに行くつもりが前の社長が車を出してくれたようで

家の前まで送って下さった

橋越えしなくてすんでホッとした


また高い服も沢山買ってくれてた


娘は昼に帰宅してから部屋のお片付け

私が夕方指示しに行くまでずーっとのらりくらりやってた


かぁちゃんはやっぱり布団


パパは作業着他を自分で洗濯してた


娘と晩御飯の買い出しにも行き明日の分も作ってくれた


今日は茸丼

中々お腹におさまってくれなくて苦しかった

ようやっと食べても満腹感はない

拒食の癖に変な腹だ


明日は肉じゃが

正直苦手

でも作って貰ってるから文句言えない


皆風呂が済みパパはまたテレビ見てる

娘は目が悪いのに…。

だからつけっぱなしは嫌なんだ

凄く注意してきたのになんでだろう


寝てばかりでほったらかしてる間に暗い部屋にいたからか…。

ゲームもそんなにさせてなかったのに

目薬で良くなって欲しい


私の責任だ


しかし鬱の時のテレビは辛い

画面見てなくても音が辛い

ネットゲームしてくれてる方がよっぽど楽だ

私だって元気になってテレビくらい見たいよ


娘がお眠のようだ

寝るかなぁ…。


私ももう寝てしまいたい