私はいったい

何をやってるんだろう…。


昨夜7時には就薬を飲んだ

パパの帰宅した9時頃にはネムネムで布団から出れなかった

パパは怒ってた


パパの為にお茶をほんの少し残しておいた
「くそっ!お茶もないやんけ!」

と冷蔵庫のを捨てられ新たに沸かされた
「まだ沸かしたてで熱かってん」

とそれだけ言った


しかし食器洗い機の食器もしまわずでパパは怒ってた


どすんばたんと暴れてた
「下の人に迷惑やから止めて」

とまたそれだけ言った


パパは今日の晩御飯を仕込んでた


晩御飯に何を食べてきたか食べたかも知らない


朝起きて
「もう何作っていいか解らんから鰻丼にした」

と言う

精算するから金額聞いたら2500円かかったらしい
「またカップラーメンで節約するからいいよ」

と言っておいた

サラダも作ってくれてた


私が安いと買った野菜はことごとく使われる事なく腐っていく

もう買い物は止めた


自分で作れないんだから仕方ない


娘が出てから二度寝した

何度も目が覚めてたけど11時過ぎまで布団から出れなかった


それでもまだ眠い

寝てしまいたい


作業着もパパに自分で洗って貰った

毎日毎日洗濯できない

パパは凄い汗かきだ

2着じゃ追い付かない

またかさ張るから他の物が入らない

辛い


パパに負担をかけるのが辛い

どうにかしたいのに出来ない


死にたい