疲れた

娘が帰宅して間もなくパパから電話があった

「火曜に役員登録の手続きするから印鑑証明とってきて」



4月にとったのは期限切れかもしれないと言う


今日は体操クラブでお菓子を買ってから行くつもりしてた

なのに急なこの話し

正直ムカついた


パパも突然言われたらしい

なんで急に言うんだ


仕方ないので娘を乗せてチャリを飛ばした


混んでなくてすぐに取れて助かった


また大急ぎでチャリを飛ばし体操クラブに行った


4月

すぐにでもいるような口ぶりだったのに結局この有様

前の社長はだから嫌だ

手数料ちゃんと出してくれるんだろうな!?


今期最後の体操クラブ

3人の子持ちのお母さんは真ん中の子を叱ってた

私ならすぐに手が出てる所だ

最後に聞けば私がその子の襟を直して上げようとしたのに手で叩いたと言う

別に気にしてなかったけど
「悪い事は悪い事ですから」

と言ってた


でも反抗期だからごめんなさいが言えなくてずっと泣いてたようだ


私はまた今娘を泣かせた

眠い眠いと言うので
「はよ風呂入らなドラえもん見られへんぞ!!」
「何しとんじゃ!」

と言ったら泣いた


自分でも言ってたが最近よく泣く

小さい時とは違って我慢泣き

そりゃ怒鳴る程の事でもない

でも1時間以上のらりくらり飯を喰われたら腹が立つ

何度言った事か


あ〜疲れた

風呂で娘の靴洗いだけはしたぞー


ほんま泣きたいのはこっちやっちゅうねん


明日はまた洗濯だ

パパは今晩歯医者で明日も仕事

まだ祝日が休みになったからよしといった所

それにしてもバテている

パパもバテ気味だとか

そりゃ家の用事もしてるもんね〜


かぁちゃんがぐうたらだから

ほんま生きてていいんやろか

てか、死にたい

生きる屍で迷惑かけるのはもう嫌だ

疲れた