動きたくない

今朝も昨日と同じ時間に起床

先に起きてた娘はドーナツ食べて遊んでた

明日は小児科は予防接種だけなので一日早く行く事に

一番混んでる時間だったか大分待った


しかし診察結果は薬なし

飲み切りでいいとの事

以外と早く治ったのである

プール熱と違うかったのかも知れない


帰宅してパパが作ってくれたお握りを昼ご飯に食べそろばんの時間を待つ

今日は浴乾の電源の交換に来る日

娘には一人で行って貰う予定にしてた

でも早めに来てくれたので私が送って行く事に


電源交換はカバーに切れ目が入ってて電気が漏れ発火したらしい

うちのマンションであったのかと聞いたら東京だった


そろばんは検定試験が9月にある

9級だ

私の時は6級を受けに商工会議所まで行くまで受けずにすんでた

検定料900円

無駄にならなきゃいいけど


帰りは一人で帰って貰った

昨日に引き続きだるいのだ

先生も
「もう一人で来れるんちゃう?」

と娘に聞いてたけどどうした物か…。

いつ何時が怖いしなぁ


娘が帰宅してからまた頼んで昼寝させて貰った

6時にアラームかけてたのに起きれなくて先に風呂に入って貰った

何とか這い出しレトルトのお粥を温める

パパの負担を考えて今日はそういう事にしてあった

パパのご飯は自分で何とかするらしい


物足りないので桃と一緒に貰った葡萄を食べた

パパの分と残してあったのに娘が殆ど食べてしまい10粒程しかなかった
「こんなん残してもしゃーないから食べてしまえ」

と怒ってやった


そして寝かそうとほじほじバスタオルを触った

濡れてる…。

しかも、しっこ臭い(#▽皿▽)=3

おもらししたのを黙ってたのだ

お尻ひっぱたいてやった

パジャマも布団の上に置きっぱなし

何考えとんじゃー!(#▽皿▽)=3


洗濯する気力もないのに

明日学校のプールに行くらしいからそれからしないといけない


もう極力動きたくないんだよ

勘弁してよ

毎日毎日洗濯ばっかり出して

パパの作業着だってそう

自分でしてくれたらキレたし

心身共にだるいんだよ

雨は無情に降るし

死にたいわ

すかっとできない

毎日苦しいまま