やる気でない

今日も昨日と朝から同じ

娘のプールの帰宅を待って買い物には行った


そろばんは休みにして貰ってる日だが先生が
「来て貰ってもいいですよ」

と言ってくれたので娘に聞いて行く事に

でも送る気持ちはあったのに萎えてしまった

また一人で行き帰りして貰った


プールの後の洗濯だけはした

パジャマを洗うのを忘れて今日も臭いパジャマだ


夕方また眠気がきて寝てしまった

今晩も昨夜のように寝付きが悪いだろう


晩御飯はカップラーメンにした

給料日までにやはり1万崩すしかないか…。

そういえば最近社会保険事務所から電話もあったしパパを尋ねて来た

年金の催促だろう

そんなの払うお金ない


月末になると憂鬱感が増す


娘はいいなぁ

楽しい事がたくさんあって

今も「ドラえもん」見てワクワクドキドキしてる

プールもそろばんもすすんで行くし

かぁちゃんは辛いなぁ


パパは毎日目茶苦茶遅いし

会話をする暇もない

淋しいなぁ


こんなに晴れてるのにやる気がでない

私の鬱はやはり甘えなのか…。

娘も
「片付けやる気な〜い」

と真似するようになった

いけないなぁ

何とかしなきゃ


洗濯も畳まなきゃ


もう嫌だ

こんなぐうたら死んでしまえばいい


あぁ

また元通り


なんか携帯から書き込みが出来ない状態だ

もう少し待たなきゃならないみたい


もう薬飲んで寝てしまいたいのに