GW以来の親友んち

今朝はアラームかけて8時代には起きた

と言ってもほぼ9時前


小児科と眼科に連れて行くのだ

数日前から鼻水が出始めた

また風邪を引きよった

晩もクーラーかけてるし布団も蹴飛ばすので長袖パジャマなのに


小児科は割合空いてた

問題は眼科だ

今日は2時間半待たされた

プールさえなければ平日連れて行くのに

恨めしい


測定結果は0.8の0.2!

右が上がったのは嬉しいが左はなんだ!?

目薬やはり効果ないのかなぁ

眼鏡は可哀相だなぁ


帰宅してまた買ってきたお握りを食べた

布団でごろごろしてたけど思い切って洗濯を畳んだ

今日回さない代わりに

また明日には山積み

掃除機もこないだかけたばかりなのにもう髪の毛だらけ

明日にはしなきゃならない

また布団干して貰ってからにしよう

晴れたらの話しだが


それから余りにも暇なので親友んちに行きたくなった

また気を使うのも嫌だが酒が飲みたいのもある

と言うか親友んち自体アディクションの塊みたいで引き寄せられる


パパは6時か7時頃になるし親友達は月見峠で魚釣り

今連絡を待っている所だ


今日の気分は少しだけマシ

だから行く気になった

でも憂鬱感は消えてない

行った所で話し出来るのか…。

またどうせ親友はママに用事言い付けられて相手になって貰えないのに


ほんま何故行くのだろう

私は親友にだけ会いたいのに


一時はママも話しに加わってそれなりに楽しめた

最近離脱して横から親友を呼ぶ


鬱で家事をしてない事を批難される

なら行かなければいい事だ

そう言い聞かせて我慢してきた

やはりアディクションなのだろう


またストレス溜めて帰ってくるんだろな


あ〜あ

バスと電車で行くのもだるい

パパはよ帰ってこんかなぁ


金はないが毎週連休があればなぁ

日曜休めるだけでも儲けもんなんだもんな

淋しいなぁ