結局来ちゃった

パパがいけばと言ってくれたので結局来ちゃった


私は食べずほぼ呑んでばかり

パパも食べて帰り薬とパンツを取ってきてくれた

それから発泡酒

皆の分のアイスも

何て気がきくんだ

かぁちゃんは惚れ直した


薬を呑んだ私は風呂なしで一番に寝た


4時半トイレで早朝覚醒

それから飲み直し


これってアルコール乱用かも知れないけど今の所迷惑かけてない


皆ぐっすり

薬もなくうらやましい


同期は全然変わってなかった

変わってたのはパパくらい

すれ違ってもわからんと言われてた

それくらい太った

し、髪の毛薄くなった


でもでも優しいパパ

まさか言っておいでは解るけど送迎してくれるとは!


まだ眠いけど起きてしまった

朝まで呑むつもりはないがアルコール乱用かなぁ


葛藤する


朝日が射してきた

それでもチェックアウトまで大分ある

酒臭くないように

適度に呑めるかなぁ?


会社をやめて早6年

またこの施設にこれるなんて夢みたい


妊娠してたけど結婚記念日にはレストランを予約してきた

ワインも飲んだ


パパもかぁちゃんもほぼそれが最後


友達もポイントでおごってくれるし

ラッキーだ


やっぱり元会社はいいなぁ

色々優遇あって

育児休職取ってでも止めるんじゃなかったね


しかも運の悪い時にパパは止めた

早期退職者には定年までの給料がでる制度の前年にやめた


お金に見放された運命


でもパパも7月21日付けで本物の社長になった

色々プレッシャーはあるようだがもう後には戻れない


私も淋しさに慣れなければ…。

でもやっぱり大手

うらやましいぞーーー!