楽しかったけど

二日酔いだった

頭くるくる回ってた

やっぱり飲み過ぎやね


あれから9時過ぎまで寝れた

パパに迎えに来て貰って帰宅してからは眠いけど我慢

パパも夜更かししたけど7時に目が覚めたらしい

今イビキかき始めたから起こした

夜寝れないと困る

明日は5時半起きだ


ボストンバックは用意した

カメラも

後は明日保冷バックにジュースとお茶とビールを入れたらOKだ


この前届いた「THE有頂天ホテル」も一緒に観た
「お帰りなさいませ」

の最高の笑顔にうっとり

でも映画館で観る方がやっぱり楽しい


パパがゲームを始めまた暇になった

しばらくしてテレビに切り替え

そこには美味しそうな焼肉が!!

あ〜

長い事食べてないよな〜

面倒だったけどお腹空いたので素麺を茹でた

6わ茹でたのに足りない

高いけど揖保の糸を買ってる

勿論安売りの時

これが一番うまい


パパはお腹が足りないとスーパーへ

割引を探しに行ってしまった


娘の楽しみにしてた体操クラブ

抽選にハズレ補欠の12番で今日まで待ってみたけどやっぱりダメだった

3学期にかけるしかない

あれだけ億劫だったのに行けないのは娘の事を思うと淋しい

新しいバレーシューズも買ってまなしだったのに

残念だ


風呂もご飯の前に入って毛刈りもしたし後は寝るだけ


久しぶりにパパ抱いてくれんかしら?


会社の中元で貰ってきたビールを呑むらしいからきっとダメだな…。


今帰宅して風呂に入ってる

かぁちゃんは今日はもうビールいらない


便秘解消してくれんかなぁ

旅行に行けば余計に出なくなるし

ウォシュレットでないと気持ち悪い

最初は使えなかったけど使い出したらないとダメ


しかしこの前掃除したトイレ

もう汚い

嫌んなる


洗濯も山積みだしな〜

ま、いつもの事だけどね


眠〜い

早く就薬飲んで寝たいわ