微妙な早朝覚醒

トイレもあり何気なく5時20分に目覚める

おはよ〜う

ふぁ〜〜〜


最近目やにが凄い

触り過ぎかもしれない

私も視力低下か少し見えにくい

携帯のせいかも知れない


昨夜、幼なじみからメールがあった

夏風邪だったらしい

また来週と言う事になった

日にちは決まってないけど


どうやら私のひがみ根性だったようだ

心ばばちくなったなぁ

ごめんなさい


しかしする事ないぞ

もう一回寝れるかな?


娘に布団をかけたら少し起きて
「ぶるぶる」

と言った

クーラー寒かったようだ

朝方だし涼しいので切った


お腹空いたなぁ

クリニック行くまで食べるもんないや

てか、食べたいもんがない

むぅ〜


昨日は6時にパパが起きて仕事に行ったんだよね

一緒に起きて二度寝したけど


パパ社長になっても自由がない

後5年会長がいる

助かる反面しんどい方が大きいだろうな

まだまだ兵隊だもの

現場現場で職安行って手続きする暇もないし

人手不足のまま


後輩は結婚式まで日曜出れないと言うし

10月まで

その後ハネムー

これは仕方ないけど旅行の時会長は
「やっぱり若いもんなんやろなぁ」
「わしらやったら気使ってしゃーないで」

と言ってた


現場は大変になるなら仕事入れなきゃ済む事だ

ネムーンくらい笑顔で行かせてやれよ〜

私達だって大手でも気を使ったよ

出発日の午前中まで仕事してたしね

んで家はごった返してトランクの鍵紛失して

見つけるのに手間どい行きにタクシー使ったのよね

大荷物の帰りは関空快速で朝のラッシュ時に帰宅…。

パパに怒られたっけ


貧乏ハネムーンだったからスーパー行ってカップヌードル食べて節約したなぁ


完全に目が覚めた

ほんま何しましょ(^-^;