身体動かない

今朝10時半頃目が覚めた

ズドーンと重い身体

起き上がれない

もう少し寝ようにも寝れない


あ〜

今日は鬱か…。

と嫌んなった


明日高校時代の友達が来るはずだから掃除機しないといけないのになぁと転がった


娘にお握りのお使いを頼むも嫌がられ一緒に買いに行く事に

また今晩もカップラーメンだ

昼はお握り

パパは昨夜残したほか弁

呆れた食生活


けど煙草吸うのも億劫でベランダも暑いしだらだらしてた


娘がそろばんの時間になって送り出す

先生に電話だけ入れた

眠気がきてたのに逃げてしまった


帰宅した娘は
「今日の夕方そろばん行く道でお菓子売ってるらしい」

と会った友達に聞いてきた

地蔵盆だろうか

悪いけど元気なし


それでも昨日からの弁当箱の洗い物と掃除機はした


パパにメールしても返信なし

段々淋しくなる

昨夜は何時に帰宅したかも知らない

旅行で会長に
「いってらっしゃいとお帰りなさいだけはしたって」
「でないと家帰りたくなくなるもんやねん」

と言われた

それなら早くパパを帰宅させてくれ

淋しくて待ってられない

オマケに睡眠の波を逃したら寝付けない

朝はずぼらと認める

だからパパを返して


友達も今日メールすると言ってたのに返信もない

また朝早くから来るんじゃないのか!?

車で来るからいつも駐車場代を出してる

結構痛いんだよな…。


何するでもなく一日が終わろうとしてる

まだ明日への希望があるだけ今日はマシだ


淋しいなぁ

身体重いなぁ


トイレットペーパーがなくなりそうなのに安い近所の店が休んでる

土曜でも何処買いに行くかぁ


お金払ってないけどそろばん金曜も今月は来て下さいと言われた

明日友達がいいと言ったら行かせよう

また何処に出かけるなら無理だけど


パパに電話しちゃおうかな

声すら聞いてないもんな

職安の手続きは書類書いたら義母が持ってったらしいけど

社会保険もなくて人来るかぁ〜?


とにかくパパを返して