悪循環

結局買いに走った

今飲みだしたところ

就薬も飲んだ


淋しさに負けた

アルコールに負けた


母は毎晩どんな気持ちで飲んでただろう?

アルコールに問題があるなんて思わず飲んでただろうか?


知識を持ってしても止まらない

怖い


明日も鬱だな

自分の責任だ

飲まなくても鬱だもんな


考えるのあほらしなってきた

もう自責に入るの止めよう


悪循環でも楽しもう

何だそりゃ

すんごい言い訳

正当化


でも娘に当たりたくなかった

これ以上

パパにも


旦那の帰りを頭抱えて待つのにも疲れた


さぁてと

罪悪感はもう生まれた

回転木馬から降りるのはいつだろう

自分で決めなきゃね!


今パパから電話があった

10時までには帰れるだろうだって

まだ飲んだくれてる頃かな

もう知らん


あ〜

リストカットして〜

久しぶりに強い欲求だ

でも娘の為に切れないんだよな




全然美味しくないや


とにかく眠れたらそれでいい

こんなぐうたら夏休み過ぎたら…するだろうな


ま、私の敗北だよ

飲酒欲求に負けたのが事実

紛れもない事実