歯抜け娘

昨夜娘の歯を抜いた

びびりだから血が出た瞬間逃げて失敗した

口をゆすいでからもう一度
「こっちこい」

と言って挑戦

今度はあっという間に抜けた


これで2本目

前回のように下から生えてなかった

真っ直ぐ生えてくれる事を祈るばかり


今朝パパは家島と言う現場に早起きして行った

朝から娘と二人切り

焦燥感がする

雨だけど小児科がすんだらクリニックに行こうと思う


娘にも
「ガミガミうるさいなあー!」

と言われ診察券を出しに行った

家を出てなかったらしばいてた

誰が何回も同じ事を言わすんだ(#▽皿▽)=3

いっちょ前にいいやがって

なら一回で聞けってんだ!

ほんまムカつく


交通費使って娘をしばかない為に行く

水曜に買ったばかりだがまたもうすぐ底をつく

注射も6本打った

流石にお尻も歩くだけで痛い

右のが鈍感だから右ばかり


あ〜朝から降るなよな

自転車大変なんだから

今日は仲間もいないし

娘も引っ張り回され迷惑だろうが留守番させる訳にもいかない

電車で出かけるのに


今晩はレトルトカレーにしよう

雨の加減もあって鬱だ

サラダくらいは作って

洗濯畳んで


しんどいなぁ…。