連休前だから

チャットしたかったのに

パパのネットゲームと時間が重なった

先寝て待ってた


んでさっき布団に入ってきたから時間を聞いたら
「1時」

と言う

1時間で終わると言ったくせに(#▽皿▽)=3


しかもみんな帰る時間

それでも中途覚醒したからパソコンつけてみた

何が1時だ!

1時半じゃないか(#▽皿▽)=3


仕方ないのでジアゼパム飲んだ


しかもHしよって言ってたのに

「ゲーム終わってからがいい」

って言ったのに

自分だけすやすや寝て(#▽皿▽)=3


私しゃ何処でうさ晴らしすればいいんや!

疲れてるならパソコンするな!

馬鹿野郎!


かなりムカついて寝れない

ずるいよ

毎回毎回自分だけチャットゲームして

かなり久しぶりにその気になったのに


暴れたくなってきた

パパにねちねち言って寝させんとこかな

ほんっまムカつくー!!