昼寝なし

昨夜中途覚醒したのに朝の8時前には目が覚めた

娘とパパはもう起きてた


洗濯をして店が開くのを待ち食パンを買いに行った

帰宅してハムエッグを作ったら目玉が潰れた

なんで上手に出来ないんだろう

たちまち嫌んなった


それでもトマトとハムだけ切って朝昼兼用


布団を干して貰ったから掃除機

洗い物もした


コーナンに買い物に行きパパの靴を買う

作業用だからすぐ傷む

かぁちゃんなんて何年も同じ靴を履いて穴が開いても履いてる


ジャスコでは靴を買いたかったけど安いのがなくてパパのTシャツを500円で買った


雨がパラつき始めたので急いで帰った


昼頃になり親友に電話

遊びに行く事になった

ママの了解を得て


夕飯の用意にサラダとラーメンの具を茹でた

まだお土産のラーメンがあったのだ

だから夕方に帰ると言っておいた

その方がママのご飯の負担も減るし


結局テレビを見て買い物言って5時すぎ

久しぶりにDSをした娘も楽しめただろうか


帰宅したら気疲れしてた
「ちょっと休憩させて」

と言ったらパパがラーメン茹でると言い出した

コロッケまで揚げてパパ以外誰も食べなかった

昨夜作ったお握りも食べたらお腹一杯

会長が娘を遊びに連れてったりと言ったお金は結婚式の費用にする事にした


買い物に行っても楽しめない

パパに使い込まれて生活が危うい

悔しい悔しい悔しい!!

ちょっと余裕出来ても盗まれたり携帯代高かったり


親友んちでテレビ見てたら酒のCMばっかり

強烈に飲酒欲求が湧いた

パパも飲まないでいてくれたので我慢できた

でも缶チューハイの氷結の秋物

美味しそうだった

やっぱ飲みたい


パパがいるから焦燥感は薄れてる

洗面所も掃除してくれた


それでもお金の恨みは消えない

小遣いやってもすぐなくなって

私だってギャンブルしたいんだー!!

リストカットだって、アルコールだって、SEXだって、我慢してるんだ!


ブラジャーくらい体にあった物買いたい!

あ〜悔しい!!