台風の影響

気圧の加減か頭が重い

体も鉛みたいに重い


昨夜はデパス1錠減らしても10時半には寝付いた

朝は9時半頃目覚め朝ご飯の用意をしようとした

パパが
「起きたばっかりで食べられへん」

と言うから二度寝した

娘は7時半過ぎには起きたらしい


夢を見てた

カレーのスプーン使って何種類もの薬をざらざらと

すくっては口に運びを繰り返してた

ボリボリ食べてた

夢の中でODしてた

罪悪感と共に…。


次起きたらパパが朝ご飯使ってた
「かぁちゃんが頑張ろうとした時食べてくれへんと自分らだけご飯か」

と寝起きの不機嫌も混じって嫌み


自分でパンだけ焼いて食べた


また布団に戻るも無理矢理起きて皆で買い物に行った


タオルハンガーが壊れたので百均に行く

晩御飯はパパが親子丼をすると言うので材料を買いに行った


今はプリンの元を買いに出て行った

このお金のないのにわざわざ買わなくてもお菓子の買い置きあるのに


今も布団に転がってる

起きてられない

甘えと言われようとしんどいのだ

ほんまに辛い

鬱もあるしとにかく頭が痛い

雨も降ってなくて風だけの台風なのに


それからご飯もネタ切れ

もう何していいか解らない

明日からどうしよう

だいたいお金がない

どうすればいいのだ


便秘してるのでマグミットを飲んだ

少し効いてきたみたい

お腹痛い


鉄砲玉は何時に帰宅するやら

晩御飯は手伝おう