もう頑張れない

パパが全然帰宅しないのでまたパチンコかと電話した

電話にでないので
「またパチンコか。腐れ外道」

とメールした

そしたら返信入って
「そんなお金ないの知ってるやろ」

ときた

なら電話出ろっちゅーの


無料通話分が私のは残ってるからこっちからかけてんのに


でかでかプリン持って帰宅した
「散歩してた」

だと


布団から這い出して白葱、三ツ葉、玉葱を切った

米もタイマーした


後はパパに任せたが蜆の味噌汁の味噌だけ入れた

最初に入れたら味が薄くて継ぎ足したら辛くなった

もう作るの嫌


明日の晩御飯どないしよう…。

今日は洗濯も畳めなかった

鬱である

パパが連休だったお陰で焦燥感は治まってた

それだけが救い


でももうセルシン切ってかないかんと言われたし…。

娘に対して暴力を振るわないようにするには眠くなっても昼間服薬

するしかない


娘以外はシャワーも終わった

食洗機に入れる分以外はパパが洗い物してる

もう動けない

元気ない


段々、死にたくなってきた

何やっても良しと出来ない

不具合ばかり目につく

逃げ場も失い生きるのはしんどい

疲れた

楽になりたい


PTAどうしよう

辛いなぁ

自分だけ逃れる事は出来ない


何処か遠くに行きたいなぁ

誰も知らん所で迷惑かけずに死ぬか生きるか

結局現状から逃げれたらどうでもいいんだよ

卑怯でもなんでも


でも

闘わなきゃ、現実と

なんだよね


しかし鬱

しんどいなぁ(ノ_・。)