電話

奈良のお義母さんに電話した

あまりにも辛くて


携帯代が高くなった事

小遣いから使い込みされて出さざるを得なくなった事

鬱の事


お義母さんは
「一回出したらとことんまで食べる分しかないって出さんとってみ」

と言ってくれた
消費者金融走るやろか?」

と心配しながらも


けれどそこまでいった方がいいかもしれない

会社でリースも組めないし会長にもばれる

皆してパパの尻拭いをしてる状態から脱しなければならない

私もかなりの辛抱がいる

それでもまたこんな風に死にたくなるまで追い詰められるのも辛い


明日ミーティングに出れないのは辛いとこだ


鬱状態はかなりきてる

とても不安定だ

かなりの希死念慮が湧いている

どうやって死のうかばかり考えてる

辛い

動けない

また罪悪感


娘の事考えたら、後の事考えたら死ぬ事さえ出来ない


でも…。


とにかくさようならしたい