消えない希死念慮

やっぱり今日も鬱だ


パパが4時過ぎ中途覚醒しつられて起きた

パパはパソコン私はもう一回寝る事ができた

7時半頃時計を見たら娘は布団にいなかった

代わりにパパがいた


9時過ぎに起きて嫌々洗濯

今日は休もうと思ったのにパパの作業着があった

自分のジーンズもついでに洗った


娘にパンを買いに行かせ赤ペン先生もポストに入れに行かせた


食パンだけ焼き後はチーズとジュースを出しただけ

それでもいつもパパまかせの後片付けはした


携帯電話料金が高くなったのでボーダフォンからauに代える事になりそうだ

ボーダフォンからSofutobankuに代わるとさらにサービスが悪くなる

会社で一台持たせてくれたら助かるのに…。

私用で使い込みされると困るからと給料込み込み

2万の通信費は大幅に越えている

私が名義人になったら障害者手帳が使える

こちらもauのがサービスがよかった

メルアド代わるのは嫌だけど来月の24日からなら番号は変わらない

それまで待つ事になった

しかし端末が代わるのは使い慣れてきたのに嫌だ


パパの会社のお陰でどんだけ迷惑被ってるか


携帯電話屋巡りをする前に娘とまた女の戦いをした

テキストもドリルも汚い字でやり直しさせようとしたら喧嘩
「かぁちゃんの事嫌いか?」

と聞いたらあっさり
「嫌い」


もう何もかも嫌になってベランダから飛び降りようとした

死にたかった

結局今回も怖くて出来なかったので未遂に終わった


なんと情けない事か

何故今こうして生きて日記などつけてるんだ

情けない


晩御飯は焼きそばになった

キャベツはパパが切り肉はかぁちゃん

ミックス野菜は洗った

多めに作るのでフライパン2つで具と麺に分けて一緒に作った


娘の絵の具セットは買ったけどパパの小遣いにするので義母に娘から

頼んで貰った

パパに何度頼んでと言っても頼んでくれず結局私が電話に出て頭を下げた

だからパパには代金あげないと言った

頼んでくれなかったんだから


明日のクリニック

また娘連れ

そろばんの時間もあるし遅目に行こう

アナフラしばらく続けてみよう

希死念慮だけでも消えてくれないと

困る