とうとう

娘をビンタした

何回も何回も


歯磨き途中で何度言ってものらりくらり

最初は口で言ってた

でも揚げ足取りばかりする


娘の側に言って同じ目線で話した

そしたら歯磨きくわえたまま向かってきた

危うく私の目に当たるところ

それでも
「何言わないかんの!?」

と聞いた

でもごめんなさいを言わない

怒鳴られた時点で泣きだした


ちゃんとごめんなさい言わない

馬鹿にする

一発張り倒したら歯止めがきかなくなった


寝てばかりだからって馬鹿にするな!!

くそがき!!


暴力必死で我慢してたのに!!

舐めやがって!

畜生!!


また罪悪感に捕われるだけやんか!

でも口で言うてもきかんかった

なんぼ言うてもきかんかった

反対に馬鹿にしよった

憎たらしい!!


馬鹿娘が!!


落ち着いたら話しあって謝る

向こうにも謝らせる


ほんまくそったれじゃ

ボケー!!