プチOD

昨夜プチODした

意図的にやったのかそうなってしまったのか


今週も明らかに昼寝し過ぎてた

今晩あたり眠れないだろうとジアゼパム4錠にして

デパス1錠、ソラナックス1錠抜いてみた


10時に帰宅すると言ったパパは11時に帰宅

それでも眠れなかった

追加、追加で結局ジアゼパムは6錠飲んだ

1日の倍量だ


勝手に処方を代える困ったさん

けれど5時に覚醒してしまった


頭痛がしてたので風呂には入らなかった

今からでも入ってこよう

やっぱり気持ち悪い


とにかく寝たかったんだ

起きてるのが辛いから

希死念慮を我慢するのに疲れるから


腹は減るけど食欲がない

食べたい物が思いつかない

銭勘定しながら食べても旨くない


パパの結婚式出席の祝いは用意しなかった
「自分が悪いから自分で言う」

と母親に言ったらしい

また給与から天引きされるんではないか…。

それは困るとパパには言ったけど


一応用意した5万がまだ手元にある

後、半月

それで生活しなきゃならない


豆腐懐石はおごって貰った

カラオケは友達と折半


眼鏡も作ったしなぁ

定期も買ってやった


今月から月曜か日曜に1万ずつ渡す事にしてる

またいきなり小遣い使い込まれたら後がしんどいから

尻拭いせざるを得ない


私がご飯を作れば

もう少し楽なのに


鬱の波に飲まれてる

希死念慮が湧いている


それでも動いてかなきゃならないがまた焦燥感がでそう

明らかに家事でテンパってたから

交通費もバカにならなかった

自転車の駐輪場代も


家で我慢しなきゃ

無気力なら娘を叩かなくてもすむ


生きてるとろくな事がないな

腹が減った